2016/02/11 13:37

the highest end

fild jkt

俗に言うバブアジャケット。
もともと乗馬用に作られたジャケットをthe風にアレンジし無骨ながらも上品さもありシンプルに着て頂けます。

こちらのジャケットは同ブランド Thinsulate Vestとセットで着て頂ける事が可能となっており厳冬期にはベストを装着し保温性を高めてくれます。
(ジャケット内側に専用インナーファスナーが付いていますので同サイズで脱着が可能)

the highest end
riders white

made in OKAYAMA 
前後の見頃に差を出す事によって履いた時のラインが綺麗出てくれます
カラーは生成り漂白せずに天然コットンを最大限に生かす為
綿ワタのカスをわざと残し繊維の節が生地表面に所々出て、バニラアイスのバニラビーンズの様な風合いのある独特の表情に仕上がりました
股上やや浅めのナローカットストレートタイプです

紺ブレなんかと綺麗に着て頂いても
ユーズドのスウェットなんかに合わせてガンガン着て頂いても良しです

特に男性の方は中々、白のパンツに手を出しにくい様に思いますが
(汚れがめだつから?)(上品過ぎる?)など

個人的な意見ですけど
白パンなんか汚れててカッコイイんだよ!
って思ってますのでガンガン履いて自分だけの一枚に仕上げて下さい。

bluco
postman shoe hi

その名の通り郵便配達員が履いている靴の事です
ソールが平らなラバー製のウェッジソール(フラットソール)が最大の特徴でしょうか?
アメリカのだいたいの家には芝生がありその芝生を傷めない為などからこのソールになったとか?
チャッカブーツに似た形なので少し綺麗めに履いたりも良し、ジーンズなどと一緒に履き倒すも良しのアイテムです。